あと9日 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

そろそろ


スズブーらいふ♪-nisi1




うんうん。


スズブーらいふ♪-nisi2



そうビックリマーク

だららんとボウリングをしている場合じゃないです汗

西日本選手権はもうすぐです。

なので今朝のセンター友の会大会からスイッチを入れてみましたΣd(-`ω´-〃)


...このオイル伸び伸びコンディションでがーん

(「50フィート」が伸びている時点でストライク連発厳しいです汗)

じっくり見ないとフックしているのか分からないし(笑)

でもスイッチONのおかげでミス無く順調♪

だったのに。

体が温まった頃、出ました!!

「起立性貧血」の目眩。(血管が広がるので脳に上手く血液が届かない)

私が夏場にアベを極端に下げる原因ですあせる

携帯扇風機扇風機、持ってくれば良かった...

慌てて病院で処方して頂いている薬を飲んでひたすら我慢。

せっかくノ-ミスしてたのにほろり

後半、薬が効いたのか持ち直して4・5Gとノーミスゲームしたけど...

最終ゲームは自分が下手なだけのスコアだった( ̄ー ̄;

結局4位。私の実力から言えば出来すぎの内容です(旦那:談)

まあ、スイッチ入れたばかりだもんね汗



その帰り。

彼女とデート中の長男から携帯

「1回ビバ!リラックマくじ引いたらさぁ、ぬいぐるみ賞(コリラックマ)が当ってしもうた。

大きすぎて荷物になるんじゃけど汗


どこまでくじ運良いんだ...


スズブーらいふ♪-nisi4


今、長男はこれを持ってデートしています(笑)

和室が


スズブーらいふ♪-nisi3


こんな状態で旦那に怒られているのに、また増えましたチョキ


スズブーらいふ♪-vrr



「兄ちゃん...私がいるのに...でえと...ニャんて...汗