風邪は根性で治すぞ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

 
3月1日は次男の高校の卒業式スズブーらいふ♪-1FL0538.gif
 
風邪でダウンしている場合じゃないスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
 
誰かにうつさないと(゜゜;)\(--;)
 
 
スズブーらいふ♪-2012022517550000.jpg
 
毎年買っているJPBAの本です。
 
妹がプロになった2000年の情報が載った次の年から買ってますスズブーらいふ♪-1FL0550.gif
 
しかも!
 
この時期に買えば安く買えるのだスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
(セコい?)
 
 
スズブーらいふ♪-image.jpg
 
「性格出てるニャね~」
 
父ちゃんに抱っこされて生意気な口をスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
 
まあ、主婦は節約命よスズブーらいふ♪-1FL0407.gif
 
 
スズブーらいふ♪-2012022722480000.jpg
 
 
「そのわりに無駄遣い多いニャが」
 
…腹立つけど。
 
この写真、苦しそうに見えて笑えたしスズブーらいふ♪-ureshii_salaryman.gif
 
本当は父ちゃんに撫でられてるんだよ(^m^)