お疲れ様でした! | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

まず。

眠いんじゃぁぁぁぁぁぁ!!

Bシフト終了が夜中って汗

あわててホテルに電話したし( ̄_ ̄ i)




スコアは9ゲームトータル1745(私)、相方さん1454でボウリング1バッグを車に片付けたら

ギリギリ12位で通過してましたあせる

旦那、車にダッシュ(笑)


でもね~

朝ご飯食べたのが8時半で、その後は500mlのお茶を2/3飲んだだけだよガーン

胃の中空っぽじゃし。

おまけに長時間立っていたから坐骨神経痛になって投げられなくなるし...(*´Д`*) ~з

492ピンで終了しました(´_`。)



でも。

あゆこさん、ちゅうりっぷさんに会えたし(メチャ感激ラブラブ)、素敵なプレゼント


スズブーらいふ♪-pu2

ニャンコチョコドキドキ

そして


スズブーらいふ♪-pu1

東京限定リラ(≧∇≦)キャー♪

テンションupチョキありがとうございました(≧▽≦)




出会いと言えば、ずっと知ってたのに、まさかちゃーちゃんさんとしてアメブロしてたの?って嬉しい事も分かったよ音譜

ただカズボーさんにお会いできなかったのが残念です...


今回は皆に会えた事がすっごく嬉しかった。

こう言う時にボウリングしてて良かったな~って思う私ですo(^▽^)o



ちなみに。

家に帰ったらスズさんは


スズブーらいふ♪-pu3



どこにもいませんでした(`・ω・´)

翌朝、起きたらカリカリ食べてたし。

「お帰りニャさい」くらいしろっDASH!