はいポーズ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

今日届いたボール。


スズブーらいふ♪-bou


旦那が大好きなV2の後継ボールV5のELEVATEボウリング


旦那にと思ったんだけど、直前にネクサス買ったからいらないって汗

16P投げてる旦那には15Pは軽いし、私は15Pだから「じゃ自分に~」って(^O^)


いつも2000~4000番のボールを投げているので、ピカリンのボールは苦手なんだけど...

何でも挑戦しなきゃね( ̄ー ̄;←過去にピンキラーで失敗している人



さて、こちらはスズさん。


スズブーらいふ♪-niku1


腹毛がモフモフです(笑)

さらにカメラを引くと


スズブーらいふ♪-niku2


「こ、こらっあせる引きすぎニャよDASH!

いや、肉球を写したくて(^^ゞ


「自分でポーズするニャよむかっ

はいはい(^_^;)



スズブーらいふ♪-niku3


「ぷーにゃんちゃまに捧げるのニャラブラブ


...何か態度がデカイ汗