何で休みって | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

すぐ終わるの汗

月~金は長いのになぁ。

今週は月末・月初の週なのでお仕事忙しいです(T▽T;)



リラックマ「骨盤枕」

毎日してますよチョキ

なのにね~


昨日やってたら旦那がお腹に足を乗せたり顔にリラックマ枕を乗せようとしたり邪魔するのむかっ

「無駄無駄~」

とか言うし(`×´)

あんたに言われたくないわぁDASH!


と、メゲずにやりましたともさ~


スズさん、ご褒美は??


スズブーらいふ♪-re


何、その適当なのは( ̄_ ̄ i)




そうそう、金曜日にボウリングボウリング1のセンターコンペに行ったら、いつもリラックマのプライズ品をくれるお友達が大阪土産のリラストラップを買って来てくれていました音譜


ありがとう(≡^∇^≡)

スズブーらいふ♪-riri


で、金曜日はストライク(女性は9/でもOK)でドリンク1本貰える大会だったんだけど、ダイエッターとしては


これですな( ̄ー ̄) フフ


スズブーらいふ♪-vo



「Volvic マスカット味」カロリーオフ

次男が

「いろ○すオレンジと一緒じゃな」

(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…それを言っちゃあダメですあせる


1ゲーム目はダメダメだったので2ゲーム目以降で稼ぎましたチョキ

2ゲーム目は10フレ2投目が8本で、それまで全フレーム頂いてたのに~( ̄* ̄ )残念...


ま、そんなもんだわ(笑)