寝不足? | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日は梶プロの広島OP優勝記念大会ボウリング1でしたビックリマーク

うちの妹がプロになる前はJBCだったので、梶プロもアマチュア(JBC)時代からのお付き合い(お知り合い)なのです。

(私は遊びで投げる程度だったので、当時は妹の応援に行ってた)


やはり人柄なのか、たくさんの方が集まっていました(*^▽^*)

実は同じ日、ほぼ同じ時間にNBF主催のプロアマのお誘いがあったんですけど...

お断りしました汗



ただ昼過ぎに風邪薬を飲んでいたから眠くて...(;^_^A

ある意味安定したスコア(ローハイ少なく)でした(笑)

スコアはローだけど汗


旦那には「いつもみたいにボールを押しこめてなかった」って言われましたが。

あ、「イージーミスが減って俺よりスペア上手い」って褒められた~きゃー


さて大盛況の後、家に帰ると日付が変わっていたんですけどぉぉぉぉぉあせる


私は7時間半は寝ないとダメなんだけど(同僚には寝すぎと言われるが)、今日は朝8時50分からセンターの友の会の試合のため「7時間」睡眠!!(十分寝てるだろってツッコミ無しね( ̄ー ̄;)

風邪も良くなったみたいなので、眠くなる薬は飲まずに出発!!

メンテマシンが入っても相変わらずロング&ボールを外に膨らますと戻らないスポーツコンディションでボチボチ(186アベ)のスコア。

大阪に持って行くボールがますます分からなくなってきた...


スズブーらいふ♪-fus2


「母ちゃん下手ニャから何投げても一緒ニャ音譜

お尻ペンペンね...むかっ



あ、片付けしていたらこんなの出て来ました(^∇^)


スズブーらいふ♪-fus1


昔買ったボウリングピンボウリングのストラップです。

中の生物はいったい何はてなマーク