リラックマの絵馬とお守り | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昔...厄除けで訪れた倉敷の由加山 蓮台寺。

後厄で御札を返した後、もうずっと行って無かったのですが

(最上稲荷すら行ってないしあせる)

なんと!!

由加山 蓮台寺では去年からリラックマのお守りを販売していたそうなんです音譜

今年は絵馬も!!

知らなかった私は去年、ネットでリラックマお守りを買いました(;^_^A

こんなに近く(近くはないか汗)で売ってたのね...



まだ行ってないので写真はありませんが(蓮台寺のお写真を無断掲載するわけにもいかないので)

ネットでアクセスしてみてください(^-^)/


交通安全お守りもあるし、何より「リラックマコーナー」があるなんて素敵すぎぃぃぃぃぷぉ丸ラブラブ


NBFの支部が玉野市にあるので、そこで大会がある時に旦那に連れて行ってもらおぅかなドキドキ

ちょっと離れてるけど(笑)