気を付けて! | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

こんなメールが来ました。
 
こんにちは、mixy運営事務局です。
 
[ヒロキ]さんがあなたを[mixy]へ招待しています。 
※mixyへの登録は無料です。
http://ここにアドレス
 
----------------------
招待者からのメッセージ:
 
どうも。
はじめまして
皆さん、全然気軽に絡んでくださいね! 
 
実は俺…
最近よく水嶋ヒロに似てるって言われます...笑
 
って…ことは…俺も男前??(笑)
こんな俺でも良ければメールくださーい!
返事はちゃんとお返しします。
----------------------
 
 
似てる訳ないだろスズブーらいふ♪-1FL0430.gif
 
あ、ちなみにmixiではなく他にリンクが貼られているようです。
 
私mixi会員だしスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
 
スズブーらいふ♪-2011111623480003.jpg
 
「イケメンのふりをするニャんて、母ちゃんの為のサギなのニャ!」
 
こらこらスズブーらいふ♪-1FL0388.gif