筋肉痛?? | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

ずっと痛かったボウリングの無茶な投げ方で痛めた右肩と背中。

良くなってきました

でも。痛いと言いながら週3回は投げてるし

でも治りが遅いなぁ...


お腹のたるんでいる君に言われたくないわ

ちゃんと週3回は投げてるし


あ、そうだ。


4月のオールジャパンフェスティバルでご一緒したボウラーさんから紹介してもらったテーピングテープを試しに1個買って使ったら

(゚∇^d) グッ!!だったので今回、箱買いで追加注文した(半額)ら。



頼んだはずなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!


たまにポカします

汚れが目立つだろうなぁ


口の悪い猫め



さて、今日までJPBA下半期女子順位決定戦でしたが、妹はまぁまぁの位置でした


試合は何でも良いのです頑張って投げているだけで姉は満足じゃ~(*´艸`*)




話は変わって...これから暑くなります。


ボウリングに限らずスポーツをされる皆様、しっかり水分(「水」より塩分・糖分少々入り)を摂らなくては



そのためにはこれが必需品ですね


またリラックマ?ってツッコミ入れないように(笑)