今日は隣県から

友達が遊びに来てくれました爆笑


ブログにあげてはなかったけど

先月も一回隣県から

後輩ちゃんが来てくれて

3人で遊んだんだったニコニコ


友達からは少し前にひさびさに

元気?的なLINEが来て

そこから会おうという流れに爆笑


お昼は娘ちゃんの定番のココススプーンフォーククッキー

ドリンクバー、福利厚生で約半額キラキラ

私はスープバーもつけましたおねがい

+30円でスープ飲み放題ってすごい!




私はいつものハヤシライスに

クーポンで半額になった

サワークリームを足しましたよだれ


ココスに行きすぎてなんと早くも

こんなにもポイントが…!

確か登録は今年入ってからのはず。


ついに5%オフの年パスをゲットラブ


ココスよく行く人は絶対

アプリ登録した方が良いですよ!

ポイントが貯まるごとに

一品無料になったり

誕生月に無料で

デザートもいただけますスイーツバースデーケーキ

クーポンもたくさんあり

子どものドリンクバーは

50円くらいでいけたはず!


ドリンクバーといえば

娘ちゃん、1人でドリンクバーで

ドリンク入れて席に

戻ってこれるようになったんです!

付き添わなくても良いのです飛び出すハート

感動目がハート



その後は個人的に地元で

1番美味しいパン屋さんへ食パンメロンパンコッペパン

娘ちゃんにはクロワッサン

(写真にはない)

・マンゴーデニッシュ

・タンドリーチキンサンド(左下)

・フレンチトースト

・日向夏バターサンド(右)


その後は、これまた地元で

1番美味しいケーキ屋さんへスイーツショートケーキ

・いちごタルト

・桃タルト

・モンブラン


モンブランは娘ちゃんの好物ですが

最初ショーケースになかったので

ダメ元で店員さんに聞いたら

作ってもらえて感激しましたラブ


そして、ローソンへ🏪

Twitterで当たったスイーツを

無料でいただけましたおねがい

ありがたい…!

Twitterの抽選結構すごくて

今年入ってから

スイーツとかコーヒー系が

9回も当たってましたひらめき



そして我が家に帰ってから

3年ぶりに会った友達と

たくさん話しまくったら

もう帰らないといけない時間になり

あっという間すぎました泣き笑い

旦那さまがお子さまを見てくれてて

その間に会えたので感謝ですお願い


また遊べるといいな照れ