この土曜日は先輩とランチ♪

PISORAに初めて行きましたにっこり




ベビーフェイスと雰囲気似てる?

って思った!

美味しかったですラブパスタ


あと、ジュースも美味しかった!ジュース

特に桃ジュースが本格的で

何杯もおかわりしましたおねがい


金曜日に急に誘ったにもかかわらず

付き合ってくれた先輩には

感謝しかない泣くうさぎ

実は2週間前も付き合ってくれてお願い

5時間くらいずーっと話しても

まだ話し足りないって感じで

こんなに話せる人は貴重な存在ですラブラブ

図々しいけどまた誘います目がハート


帰り道、道がかなり渋滞していて

まさかの娘のデイサービスお迎えに

間に合わなくなるという失態…

次からはもっと早めに出ないと悲しい


そして家に帰りUNIQLOで

こちらを注文しました爆笑


FFTシャツ〜!Tシャツ両方FF6です飛び出すハート

2年くらい前?にも別の

FFTシャツを買ったんだけど

両方黒でいかにもメンズだったので

こんな女性っぽいデザインが

出てくれて嬉しいおねがい

とはいえメンズなもので

XSサイズ(店舗にはない)にしないと

レディースMサイズにはならないので

ネット注文です泣き笑い


日曜日はカインズで数年ぶりに

観葉植物を買いました🪴クローバー




1枚目

スパティフィラムというそうで

観葉植物なのにお花が咲いてるのに

一目惚れして買いましたおねがい

(お花の定期便したくて

ずーっと悩んでるけど

サブスクが苦手でできてない)


2枚目はポトスかな

ほんとは昔置いてたシュガーバインが

欲しかったんだけど

なかったのでこちらで照れ

長持ちしてくれるといいな。


お昼からはゆったり過ごしつつ

ミールプレップ作りお弁当



圧力鍋を使わず短時間で作れる

豚の角煮弁当ですニコニコ

お酢のパワーで柔らかくするらしい。


ちゃんと角煮になっているかは

食べてから分かりますニヤリ


明日からも1週間頑張ろー!