最近の娘ちゃん


私が一言「大好き」って言うと

何してても飛んできてくれて

大好きタイムしてくれますラブラブ


大好きタイムとは

ハグしたりほっぺをくっつけたり

体全体で大好きを表現する時間です音譜


癇癪が酷くて気持ちが沈んで

鬱になることもあるけど

ニコニコ幸せな時間もあるから

なんとかやっていけています


昔より一緒にいられる時間も増えたし

暗黒期の頃を思うと本当に

良い状態になったなぁと思います


そんな娘ちゃん

最近は餃子の皮のピザにハマってて。

餃子の皮にコーンとピザチーズをのせ

トースターで焼くだけニコニコ


毎日はアレなので

隔日で作っています。


で、今日も作って焼いてトースターが

チーンと鳴ったらやってきて


「焼けたかな?」って言ったんです


あ、初めて聞く言葉だ、って。

娘の自発的?な言葉を聞くと

すごく嬉しくなります。


また新しい言葉が出てくるといいな。