タイトルの通り、昨日の日曜日は

買い物に出かけようとしたところ

バッテリー上がりを起こしました。

実は年1ペースで

バッテリー上がりを起こしています汗


娘ちゃん、怒るかなと思ったら

「車、壊れちゃった」と

納得してくれました。

過去にも2回起こしてるから

慣れちゃったかな笑い泣き


私ももう慣れたもので

ロードサービスを手配。


私、週に1回 20-30分くらいしか

車に乗らないので

バッテリーがヤバくなってきたら

充電(エンジンをかけっぱに)を

するようにしてはいたのですが

先週ちょっと怪しかったのに

寒い時期じゃないし大丈夫と

油断してしまいましたあせる


ロードサービスはすぐに来てくれて

とりあえずエンジンをかけてもらい

近くのディーラーに電話して

すぐに向かい歩いて買い物しがてら

家まで帰りお昼ごはんを食べて


2週間分の

ミールプレップを作りました


・鮭のホイル焼き弁当


・いつもの鶏チリ弁当


作るのにかなり時間かかっちゃった


そうこうしているうちに

ディーラーから連絡があり

再度娘ちゃんと歩いてディーラーへ。

単なるバッテリー上がりで

バッテリーの交換は不要で

充電のみでオッケーでしたOK

しめて3,300円!良かった!


今度また

エンジンのかかりが悪くなったら

充電もオッケーとのことだったので

次はディーラーに行った方が安全かも

なんて思ったのでした。


そうこうしているうちに

夕方になっていてなんだか頭痛が…

実はここ数年

月1で頭痛になるようにガーン

前はもっとレアだったのに

すっかり頭痛持ちに。。


そして前回の頭痛は2週間前で

頻度が増えてきてたり

頭痛期間も昔は寝たら治ってたのが

丸1日→前回は丸2日治らなくて

流石に心配になってきて

また脳の検査に

行かないとなと思っています。

はぁ…どうしたら治るんだろう悲しい


頭痛だけじゃなく

痛すぎて吐き気もするんだよねオエー


昔は頭痛とは無縁だったのに

歳をとるといろいろ出てきますね魂が抜ける


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ここからは宣伝です


もうずーーーっと使ってるファンデ↓


このファンデ
たくさんの人が勧めてるから
営利目的なんでしょって思いながらも
1回だけ試してみようと買ったら
かなり良くてもう6-7年はずっと
どこにも浮気せず使ってます
(この、リキッドファンデのみね)
下地とフェイスパウダーは
安いところのを代用してますひらめき
いつもこのファンデを
楽天とかで買ってる私からしたら
このセットはお買い得で欲しい…笑い泣き
しかし初回しか無理みたい。残念。
(と思ったら
かなり年数が経ってたからか
注文できた!やったー!)
もし良かったら試してみてねおねがい
私に報酬入っちゃうから
それがちょっと…な人は公式サイトか
他の人のとこから飛んでみて
是非是非試してみてください爆笑