先日、悩みに悩んで

自分への誕生日プレゼントに

買ったこちらのお財布。

VREASONというショップです。



ペールローズという色を

買ったのですが

(↑写真の一番手前)

思ったよりベージュでした。



でもベージュも好きだから

まぁいっかと思ってて。


4-5年くらい↓こんな感じの

超薄型財布を使ってて


これもこれで気に入ってたんですが

外からカードが丸見えなことだけが

気になり出してきて。

新しいのは見えない仕様です!

薄さも前のお財布と同じくらい!


ちなみに、小さい財布は

カバンの中で迷子になるので

私には不向きでした笑い泣き


まあまあな大きさ×薄い=最強キラキラ


で、財布を買った人限定で

本革の名入れキーホルダーをもらえる

キャンペーンがやってたので

応募してみたんです。




2週間くらいかかると聞いてたので

期待せずに待ってたら

なんと1-2日で完成の連絡が!


しかも、わざわざ

出来上がりの写真まで送ってくださり

めちゃくちゃ感激しました泣くうさぎ




本革で名入れで無料とか…

確かにお財布は1万円近くしたけど

それでもサービス良すぎて

すごいなって!!

次にお財布を買い替える時も

ここで買い替えたい!

一気にファンになったよ爆笑



ちなみに…

3/15が財布をおろす最強開運日って

確認してたのに

うっかり届いた日に入れ替えてしまい

落ち込んでたけど

その日も己巳の日という

縁起の良い日だったみたいなので

とりあえずホッとしました照れ

(その次の日だったら

ダメな日だった…怖い怖い)