おはようございます。昨日はYOKOHAMA STAR☆NIGHT2024初日! 延長戦の末のサヨナラホームラン! 気持ちのいい朝ですね! オースティンさんは神! ホームランは正義! 正義といえば、ジャスティス感染症から復活セーブ! ファイターズも連敗ストップ! 嬉しくてなかなか眠れない夜でした。

昨日は元々、エキサイティングシートが当たっていて、お友達と観戦する予定だったのですが、悲しすぎることに夜19時半からの会議が入ってしまい、知った瞬間、思わず叫んでしまいました! オーマイガー!

でも、それまでの時間、少し空いているから、上司の許可もらって、ハマスタいってきましたよ!

リーゼントのお兄さんからスタナイユニフォームもらいました! 「カッコイイですね!」と言うと笑顔で「ありがとうございます!」と。みんなウキウキでハマスタに入っていきます。

中には大きな青い薔薇も!

そしてショップの前でバートさんならぬ波愛登さんに遭遇! こんなファンサ! 波愛登さん大好き!

蝦名くんのスタナイ仕様の背番号シートがハマスタで買える! ということで、長い行列にも並びましたよ! オースティンさんと颯くんとスターマンが売り切れていました。

先発のベイスターズファン代表石田裕太郎くん。昨日はヒット打たれ気味だったかな…。

タイガース戦力外から、ドラゴンズに入団して気を吐く板山さん。

この回で職場復帰するまでに離脱。残念ながら出た瞬間、祐大くんのホームラン! サノスのホームランも見逃したし、残念。でも勝つと思っていましたよ。

が、21時40分に会議が終わり、同じくベイスターズファンの上司と結果見たら追いつかれて延長戦? はい? でも、その後職場を出る頃にオースティンさんのサヨナラホームランが飛び出しました! 最高! 気持ちよく帰りました。

昨日の戦利品。いつワッペンつけに行こうかしら。今日も明日も勝ちますように!


好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仮面ライダーだったら響鬼、戦隊ヒーローだったらマジレンジャーを子どもたちと一緒に見てました。3歳頃の息子が東京ドームシティのヒーローショー行きたいと毎週喚くので、ついに連れていったのですが、僕と握手のところで、これじゃないと大泣き! ヒーローショー、後ろを向いたまま全く見ず。泣きたいのはこっちだよ!! とトホホな思い出です。
ではいってきます。今日は暑さを少し冷ますような雨が降るのかしら。皆様、体調にお気をつけて、充実した一日を!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝