おはようございます。昨日はベイスターズもファイターズも負け。1点差の惜敗。チャンスであと一本が出ませんでした。残念! 勝ったら貯金なし。昨日は新潟遠征だったベイスターズ、今日は試合なしで明日はハマスタ。ファイターズは今日は大宮市営球場。行ってみたいけど、飲み会だから経過を追うのみ。現地観戦の方、応援よろしくお願いします! 今年最高の出来のタイガース才木を雨天中止で回避して良かった! と喜んでいたものの、これまた素晴らしい出来の山﨑伊織に勝てません。濵ちゃん6回1失点に抑えているのに。一方、スライドした才木と対戦したドラゴンズ、虎の子の1点を守り切り勝利。小笠原くん、やっと3勝目。防御率は2点切っているのに。打線の援護、本当に大事です。小笠原くん大好きの娘もフランスで喜んでいるかな…。


 


最強はありがたいけど、特に勝負服というのは思いつかないねぇ。オシャレに興味ないので、リサイクルショップで買ったもの、通販のバーゲン品、親からのお下がり、球団グッズ、そんなものばかり着ています。清潔感さえあるといいや…。靴だけは足が痛くなるので、ちゃんと試着して新品を買いますけど。

ホワイトといえば、最近のお気に入り。

ステインが前歯についてしまい、重曹で歯磨きしたりと色々してみましたが、効果なし。歯医者行こうか悩んでいましたが、ドラッグストアの安売りで買ったこの歯磨き粉を使っているとだんだん綺麗に。思わずリピート買いしてしまいました。歯石もつかなくなって、一石二鳥です。

ではいってきます。皆様、暑さに負けず、良い一日を!

ヾ(´︶`♡)ノ