おはようございます。私のお気に入りのランドマークタワー、昨日は曇りがちでしたが。雲を背景にしても美しかったです。空の青が引き立ちますね! 昨日は暑かったですが、今日も暑いのかしら…。気の張る出張がんばろー!

ところで、今月はベルーナドームを最後に観戦の予定はありませんが、来月の観戦予定数えてみました。ベイスターズはハマスタ2試合、神宮1試合、ファイターズはエスコンフィールド1試合、ZOZOマリン1試合、あとはオールスターゲームと考えています。来月からいよいよオールスターゲームのチケット抽選が始まりますので、忘れず申し込まないと! それにしても、チケット代、倍くらいするのね。去年は監督推薦でジャスティス初選出ということで、抽選申し込み続けて外れて、最後は同じく初出場の小笠原慎之介をどうしても見たい娘が最後のチケット販売、根性で勝ち抜いてくれました。あのバンテリンドーム、こんなに幸せな瞬間はなかったです。

娘は帰国が8月なので今年は行けず。羨ましがっていましたが。また帰国したらドラゴンズ戦のおっかけするのでしょうか。

それにしてもエビちゃんの情報、全く出てきません。目撃談もありません。治療やリハビリ頑張っているんだろうなと想像するばかりです。割と怪我多いから本当に心配。どうか、強い気持ちで帰ってきてほしいです。ファームで試合に出るようになったらぜひ行きたいと思っています。先日、スタナイのタオルが届きましたが、今日はいよいよ、エビちゃんのビジユニが届くとか! く〇寿司フォントも今年のスタナイ柄にはピッタリだと思います! これからこのタオルを2代目相棒として、また色褪せるまで連れ歩こうと思います。


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝室。寝るの大好きです。睡眠は心の栄養。良い睡眠は健康の絶対条件、眠れなくなったら、精神科行って睡眠薬買ってでも寝ろ、でないと詰む、というのが持論です。ものすごく寝つきはいいので、のび太並にすぐ眠れるのが数少ない長所です。
では行ってきます。今日はベイスターズもファイターズも背番号26の投手が活躍して勝ちますように!
٩(ˊᗜˋ*)و