おはようございます。昨日はベイスターズは快勝! ケイさん流石ですね。どんどん日本の野球にアジャストしてきますね。去年のバウアーさんみたいにならないかな! と楽しみにしています。エビちゃんもケイさんを守り立てるナイスプレイが出て良かったです。リアルタイムでは見られなかったので、プロ野球ニュースの今日のファインプレイ、見入ってしまいました。

そしてファイターズは初めてさちとらバッテリーが古巣のバファローズと対戦しましたが、序盤から3点取られる厳しい展開に。それでも、この日スタメン抜擢の中島卓也さんとジェッシーの活躍もあり逆転勝ち! ジャスティスが10セーブ目を挙げました。オールスターゲーム、ファン投票の中間発表がありましたが、パ・リーグの抑え部門堂々の1位! 今年はエスコンフィールドと神宮球場であるオールスターゲーム。さすがにエスコンフィールドには行けませんが、神宮球場には行きたいかなあと。エスコンで投げるから、神宮出番ないだろ、と夫には言われてますが、あのお祭り騒ぎ、表情の柔らかなジャスティスを拝みに行きたいなあと。去年、娘が何とかゲットしてくれたバンテリンドームのオールスターゲームのチケット、ジャスティスも娘の推し小笠原くんも初出場。全力で応援出来て良かったです! ジャスティスタオルを掲げていたら、笑顔で何度も手を振ってもらえたのも最高の思い出。あのファンサ、一生大切にします。

宝物の一日でした。

そしてタイトルの片側顔面痙攣のこと。うつ病を患ってから、うつ病は良くなったものの後遺症として唯一残っているこの病気。命に別状はないのですが、緊張すると顔がヒクついて、写真もロクにとれません。ここのところ、何人かに治療した方がいいと言われて、色々検索し、職場と自宅の間にある総合病院に行くことにしました。最初は予約が取れなくて予約だけ取って帰り、昨日午後お休みいただいて診察へ。次はMRIの撮影とのこと。怖いなあ。手術となると1週間の入院が必要とのこと。でも、この不愉快な症状がなくなるとありがたいと思ったり。検査結果聞いて、色々考えてみようと思います。


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃早生まれというのもあって、何にもできなくて。自転車も登り棒も逆上がりも。それが小学校3年生になった頃から、筋力もついたのか、普通にできるようになりました。
ではいってきます。今日は大事な会議。良い一日になりますように。
\(◦´-`◦)/♡