おはようございます。昨日は昔っからのベイスターズ応援友達、sallyさんとともちさんの3人でハマスタへ。2人とも、ブログを書いていたことで出会えた仲間。今回は特にsallyさんがコロナ禍後、初めてハマスタの現地観戦だったので、ともちさんが最前列のめちゃくちゃいい席取ってくれました。ともちさんはいつも神なんですけどね。本当にいつもありがとう! 私はどうか、勝ちますようにとひたすら祈っていました。

いやほんと、目の前に選手が通るんですけど! まずはゴウくん。

こちらは牧くん。新旧キャプテンそろい踏み!

大好きなエビちゃんだー! どうかスタメンで活躍しますように。

円陣もこんな間近で! 私のスマホでは残念ながら網は抜けません!

先発の颯くん。本当に春の風のような爽やかな雰囲気をまとっています。

が、その颯くん、まさかこんな強打者だったとは! ツーランホームラン! 度肝抜かれました。先日ももうちょっとでホームランという素晴らしい大ファールを打っていましたが、高校時代強打者だったという実力は本物でしたね!

そしてやっと間近で見られた、ゴウくんのルーティン。やっぱり迫力ありますね。帰ってきてくれて嬉しい!

試合は颯くんのツーランホームランを含む3点を守り抜き、3対2で勝利。勝ててよかったー! お立ち台はもちろん、投打に大活躍の颯くんと、先制点の犠牲フライ放って、ランナーも刺した、頼れる女房役、祐大くん。同級生の爽やかコンビ、これからも楽しみしかありません!


場内ボール投げいれ後の颯くん。やっぱり爽やか! 本当に素敵な笑顔の連続でした。来てくれてありがとう! と全力で声掛けました。

本当にsallyさんに勝利をお見せできて良かったー! そして、もう1つご招待したかった、保土ケ谷の爽爽さんにも試合前に行けました!

もちろん、水餃子は外せません!

本当に美味しかったです。会いたかったXのフォロワーさんにも会えましたし! お手伝いに来ていたお嬢さん、可愛かったなあ!

友達と別れて、主人と2人で桜木町まで。帰りがけのみなとみらい、夕焼けがとても素敵でした。

夜は花火も。コスモクロックとの競演です。

本当に貴重な楽しい一日でした。sallyさんまた来てね! まあ、次は来週私が仙台に行くんですけど。そして今日はZOZOマリンにファイターズの応援に行ってきます! 昨日は悔しい逆転負けでしたけど、今日こそは勝つよ!


 

ほんと、食欲に負けず、切実に痩せたいです! ではいってきます。皆様、楽しい日曜日を!

\(*ˊᗜˋ*)/