おはようございます。一昨日、ベイスターズが見事勝って、嬉しくなって別の試合のチケット取ったのですが、昨日その日の予定決まりました、と連絡がありました。ああ、チケット取る前に確認すれば良かった。こういうことをすると人間信用失うよね…。夫にお断り代行をお願いして、落ち込んで寝ました。声掛けてくださった方に本当に申し訳ない。これに懲りずにまたお声かけください。次回は確認するまで絶対他の予定は入れません。

m(_ _)m

ファイターズもホークスにサヨナラ負けするし。でも、いい試合だったなあ。9回からしか見られなかったけど。あのホークス強力打線、延長12回で2点しか取られなかったんですよ! 杉浦さんも力の籠ったナイスピッチだったし、私が見たくて焦がれていた友貴哉くんは思った通りの豪速球だったし、ジャスティスは不運な内野安打はあったけど、ホームラン放った山川を三振にしたピッチングはさすがクローザーの風格あったし。矢澤くんは確かにその前投げた3人に比べたら球は軽いかもしれん、が、キレはあったし、打ったコンスケが凄いんだよ。しゃーない。リチャードのヒットだって、絶対生還させないという剛くんの返球は素晴らしかったし、最後周東の外野フライ、飛距離は十分で間違いなくサヨナラ負けとは思ったけれど、イソの返球も最高だったし、監督はリクエストしたし、タッチアップするのが早かったんじゃないか、とアピールするぐんぐんの姿勢も良かった。最後の判定が出るまで、ベンチ全体で勝つんだ! という執念を感じさせて本当に感動してしまいました。これは強くなると本気で信じたい。一昨年のチームとは比べ物にならない、去年より逞しい、着実に強くなっていますよ! 矢澤くんも次は大丈夫。ジャスティスだって、友貴哉くんだって、苦いデビューしているんだ。ドラ一の実力はこんなもんじゃないと応援しています。

今日はいよいよ先発転向金村くんのピッチング!同期矢澤くんの悔しさを晴らして、ゆあちゃんとの同級生バッテリーで勝とう! それにしても鎌ヶ谷クリスマス会のみんな、本当に可愛かったなあ。オシャレな二刀流矢澤くん、のんびり屋さんだけど、投手としての知識理論はすごい金村くん、そして最高に可愛いにプラスして覚醒著しいゆあちゃん。これに万中やジェームス、ジェッシーもいるミレニアムズ、将来最強軍団ですわ。

 

ああ、ゴールデンウィークの疲れはありますね。今週はぼちぼち働きます。4日間働ければよしですわ。無理しません。

では皆様、よい水曜日を。私の後輩くんが今日はハマスタ行きますけど、ベイスターズよ、彼に勝利を見せてくださーい!

(人´ω`*).☆.。.:*・゜