おはようございます。月曜日の惨敗の中、キラリと光ったマルチヒットのエビちゃん、先発が左腕の小笠原くんということもあり、想像通り昨日の試合スタメンでした!

がこんな日に限って私は夜の会議。休憩の合間によし出塁した! 盗塁した! 生還した! またヒット打った! と躍動ぶりに心躍らせていましたが、実際仕事終わったのは21時半…。とっくに試合終わってんじゃん! 試合も勝ったし、エビちゃんマルチヒットの3出塁だし、2得点どちらも貢献したし、先発の颯くん、プロ入り初ヒットに初勝利! 本当に地元ベイスターズにご縁があって良かったです。おめでとう!

2023年のファンフェス、念願叶ってユニフォームサイン会行けたんですよ! その前年も当たっていたのですが、直前に新型コロナウイルスに感染、仕方なく夫に代理で行ってもらい、「妻が応援しています」と伝えてもらいました。その日のユニフォーム着て。やっと応援していると直接伝えられて涙ぐむくらい嬉しかったです。

いただいたサイン。エビちゃんのサインは世界一カッコイイです!

これもファンフェスの一コマ。齋藤はん司会のトークショー。梶原くんがいい味出してました。2人で切磋琢磨して活躍してほしいです。度会くんも含め、外野は希望がいっぱいです!


 

 

今日こそは早く仕事終わって帰れますように。右の涌井さんだから、スタメンかどうかはわからないけど、熱いうちにたくさん使ってほしいな! 去年は本当に悔しい思いをしたけれど、走攻守高い能力あるはず、鈴木誠也さんの教えを受けた今年こそは覚醒してほしいと願っています。またハマスタの応援に力入りそうです!

ではいってきます。皆様、良い一日を! そして福也さん、ファイターズ移籍後初完投おめでとう!

\(*ˊᗜˋ*)/