おはようございます。やっときました、しんどい木曜日。今日は仕事絡みのお食事会があるので、帰りが遅くなるのが辛いですが、行ってきます。

昨日は割と仕事を早く上がれたので、散髪してきました。雨のみなとみらい、ランドマークタワーの上部が霧で見えません。

待ち時間の間に蕎麦も食べられたという。初めて入りましたが、富士そば美味しい! コスパ最高!

スッキリして帰宅して、ハマスタの試合をテレビで応援していましたが…。以下、感想。

濵ちゃん、あれだけ球数が多くて、いつものフォアボール祭りだったけど、クリーンヒット打たせなかったのは良かった。次こそは勝ってほしい!

まったく手も足も出なかった伊藤将司から3点ももぎ取れたのは本当にラッキー。サノスとぷーさんは流石としか言いようがない。祐大は世界の祐大だ! スタナイは祐大のユニフォームを買う!

颯くん素晴らしかった。本当に勝たせてあげたかった。週6になったら、先発しないかな…。

森原くん三者三振! 最高の出来! ヤスくんと順番が逆だったら…。ヤスくん、本当に残念。調子悪かったのかな。徳山くん、ノーアウト満塁で出されたのは本当に気の毒。想定外だっただろうし。でも、ここで使ってもらえる投手になったんだと感動。どうか、いい経験となりますように。個人的にはあの常勝球団ホークスで数々の修羅場をくぐってきた、森唯斗さんを期待していたんだけど…。

2試合連続試合後のイベントなし! 運営大失敗! 去年の反省踏まえて17時半からにしたのもしれないけど、出来なきゃ意味無い。来てくださったアーティストが気の毒。試合は雨天によるコールドにして、試合後のイベントあります、と言うのもおかしいし、初めてしまったら最後までするしかなかったんだろうけど、関東の屋外の球場みんな試合中止かコールドなのに、雨も止む見込みないのに、モヤモヤしか残らない。ほんと、昨日は選手やファンのこと考えても勇気を持って中止にしてほしかった。

例えば、イベントを17時半からにするとか、18時からにして、試合開始を18時半からにするとか…。来年は改善されることを祈ります。

言いたいこと書きました。以上です。今日は試合がないから、しっかり切りかえて、明日に備えてほしいです。ゴウくん、何時昇格するかしら、とっても楽しみです!


給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

引き落とし口座の確認ですかね。ではいってきます。いい木曜日を。健矢くんの仙台でのナイスピッチを祈ってます!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜