おはようございます。昨日、雨の降るハマスタで筒香嘉智選手の入団会見がありましたね! 私は例のごとく、どうしても抜けられない会議のため行けませんよ。平日はなかなか休めません。どうでもいいけど、隣の課に大相撲ファン仲間がいらして、16日の能登半島地震復興支援勧進大相撲に行かれたそうで、プログラムいただきましたが、司会が私の大好きな木村吉二郎さん! ぐぬぬぬー!

2年前の大相撲ファン感謝祭で見事な司会進行を務める姿を見て一目惚れ、というか、その美声に一聴き惚れ。十両格の行司さんで、今は十両最初の取組を捌いています。あー、本当に行きたかったです。平日休みを自由に取れる仕事が羨ましいー!

帰宅して、入団会見は泣きながら動画見ましたよ。真面目で真摯に試合に向き合う姿、やっぱり最高ですね! ゴウくん、いつから試合復帰なさるのかしら、今からもうそれが楽しみ! やっぱり切磋琢磨しないと強いチームにならないからね。やっぱりゴウくんがいないと、という弱いチームにならないで、ゴウくんの場所がない! というくらい、今の選手たちには全力でチャンスを死守してほしいです。


どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タイトルの今年やってみたいこと、にもあるのですが、ヨーロッパ旅行。何がネックかって、長距離のフライト。父がまだ元気な頃、両親と我が家と弟一家でタイに行った時、帰りに乱気流に巻き込まれて、深夜便にも関わらず一睡も出来ずに本当に恐ろしい思いをして、トラウマ。ヨーロッパやアメリカなんて一生無理ね…と思っていましたが、娘の留学を機にチャレンジすることになりました。母も連れていく予定。親孝行になりますように。ちなみに、高知と愛媛で地震がありましたが、実家は無事でした。
他に、京セラドームに行きたいというのもゴールデンウィークに果たせることに! あとはZOZOマリンの外野席に行きたいも5月に達成予定。やりたいことを前向きに取り組めるよう、心身の健康管理と金銭管理とスケジュール管理、しっかりしていきます!
では皆様、楽しい金曜日になりますように!
\(*ˊᗜˋ*)/