おはようございます。筒香嘉智選手がベイスターズとの契約正式合意、近日中にも正式発表があると!

改めて、ゴウくんが帰ってくると思うと、嬉しさが込み上げます。ベイスターズ復帰決断の報道見た時はしばらく涙が止まらなくて、家族に呆れられてましたし。

私のスマホの中にはそれほど写真が残ってなくて。最後のシーズンシートパーティの時、25のユニフォームにサインしていただいたのは懐かしい思い出です。

ゴウくんがアメリカに旅立つことが決まった年のファンフェスティバル、こんな企画もありましたっけ。

ベイスターズの精神的支柱。ベイスターズを優勝させるという悲願は叶えられずメジャーに旅立ちました。メジャーで活躍できることを心から応援していましたが、それも叶わず。日本球界に復帰というニュースを見て、どうか、ベイスターズを選んでほしい、と願って待ちました。

本当にお帰り、ゴウくん、まだベイスターズを優勝させるという夢を現実にできるよ! どうか、これからのベイスターズもよろしくお願いします!


好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的にブラックですね。朝だけは牛乳をたっぷり入れますけど。大学の研究室で、ブラックじゃないとコーヒーじゃないと先輩方に言われて、我慢して飲んでいたらそのうち好きになりました。アルコールには滅法弱いですが、コーヒーのカフェインには全然強くて、夜中に飲んでもぐっすり眠れます。今も一日3杯は飲みますね。
ではいってきます。今日はベイスターズもファイターズも勝ちますように!
(ㅅ´꒳` )