おはようございます。金曜日はハマスタ、土曜日は藤沢巡業、日曜日もハマスタ、ということで、趣味でバテた朝です。昨日のハマスタの試合、勝ってりゃ気持ちよく月曜日を迎えられるのですが、0対9の大敗! それもエラー祭り! ルーキー達頑張っても中軸が打てず! 空いた口が塞がりません。

まずは金曜日。出張から時間休暇いただき、ハマスタへ直行。夕焼けが綺麗でした。

東くん粘りのピッチング、度会くんとサノスが猛打賞で3対1と逆転勝ち。最後、クローザー森原くんが1アウト満塁にした時はひいいい! と思いましたが、後続を抑えて勝ちました! ルーキー達の応援歌も覚えましたよ!

横浜公園のチューリップも美しかったです。

土曜日は藤沢巡業へ。朝の稽古見たかったのですが、仕事で疲れすぎていて、それほど早く出られず。でも、駐車場なんとか間に合って良かったです。

尊敬する横綱照ノ富士関。本当に堂々としていてオーラが凄いです。五月場所はまた調子戻っているといいな。

幕内土俵入り。若元春関がずっと赤ちゃん抱っこしていました。微笑ましい!

大量に関取の写真撮ったのですが、まずは一山本関。彼も若隆景関の推し活をしているだけあって、ファンの気持ちがわかるのか、とってもフレンドリーです!

正代関。やっぱりチャーミングです。

私の中で赤マル急上昇の平戸海関。小柄だけど、いい相撲とるよなあ、若いよなあ、ちょっとエビちゃんに似てる? とか思いながら去年まで見ていましたが、2月の大相撲トーナメントで準優勝の快進撃! タオル買う! と思いましたが、やっぱりタオル買う! 平戸海関、応援しています! と言ったら、こっち向いてくれました。可愛い!♡ 

大関琴ノ若関。付け人さんと電車みたいに出てきました。お茶目。お隣の方のお子さんが琴ノ若関を応援していて、サインください、と伝えると気前よくサインしてくださいました。角界のプリンス、来場所はいよいよお爺様の名前継いで、琴櫻ですね。これからの活躍が楽しみです!

来週は横浜巡業。またまた楽しみです!

そして、昨日のガルフェス。まずは友達と定番のパネル巡りしましたよ。デジタルだけど、念願のエビちゃんとのツーショット。

ほんと、早く調子取り戻してハマスタに帰ってきてほしいです!

お友達は本当に神なので、とんでもない最前列で観戦しました。ルーキーズも近い!

試合前の円陣。みんな笑顔。この時はまだ楽しかったのですが…。

大貫くん、何とか2失点で堪えて、徳山くんも見事に火消しして、なんとか逆転したいと思ったんですけどね。ルーキーズ達が打ってもランナー帰せず。7回、森唯斗さんのベイスターズ初登板、自責点は1ながら、エラーに次ぐエラーでなんと7失点。すっかり試合が壊れてしまいました。辛い!

バー子さんでも見て癒されます。

試合終了。スワローズに連敗、ハマスタに駆けつけたガールズがっかりです。また火曜日からカープ戦。広島で元気に勝ってきてほしいです。


 


どうかしらね。好きな物は割と長続きする気がします。タオルもエビちゃんの昔のスタナイタオルが好きすぎて、ずーっと持ち歩いています。色あせてもね、気持ちはあせませんよ。

ではいってきます。皆様、今週も頑張りましょう! 私もゴウくんのベイスターズ復帰を待ちながら頑張ります。

(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )