おはようございます。また月曜日がやってきました。学生さんも登校が始まり、電車も混雑が戻りましたね。気は重いですけど、いってきます!

土曜日、鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました。お目当てはこれ。来場者プレゼント! 鎌ヶ谷でもエスコンフィールド1周年ユニフォームがもらえる!

ちょっと混雑していましたけど、普通にもらえました。わーい!

席はこちら。バックネット裏の最前列! カビーちゃん大好き! この日は鎌ヶ谷署長さんがお見えでした。

いよいよ、試合開始。この日のスタメンはこちら。

イニング間もカビーちゃんが盛り上げます。ジンギスカンダンス、悶絶するほど可愛かったです!

試合はジェッシーこと水谷くんのタイムリーで先制するも、ゴールデンイーグルスに逆転されますが、6回にランナー2人出た所でまたしてもジェッシーがやってくれました! 逆転のスリーランホームラン! 

みんなでホーム前で出迎えます。

こちらは試合途中出場のルーキー宮崎くん。執念先輩からアドバイス。本当に先輩だー!

最終回、石川くんが登板。打ち取った当たり、セカンドに投げたらセカンドがいない! ということで1アウト満塁のピンチを招いてしまいますが、そこから外野フライ2つでなんとか無失点で試合終了。良かったー!

カビーちゃん、楽しかったよ! また来るね!

Xで知り合った、ファイターズファンのフォロワーさんと出待ちしてみましょう! と行ってみました。この日なぜかセカンド守っていた古川くん、知り合いの方がいらしたらしく、いい笑顔です!

きよみーと執念先輩はファンサの神でした! 表情も優しいー!

執念ポーズも決めてくれます!

私も甘えて、サインいただきました! キャップにはきよみーのサイン。

そしていただいたユニフォームに執念先輩のサイン。ジャスティスのキーホルダーも買いました!

球場飯もとても美味しそうな鎌ヶ谷スタジアム。ホットドッグにしました。当然、シャウエッセンですよね。

楽しい楽しい鎌ヶ谷遠征でしたけど、お目当ての梅ちゃんも友貴哉くんも出番なし。翌日出場したと聞いてちょっとがっかり。また応援に行けるといいなあ!


いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

週末の休み! 今週末は大相撲藤沢巡業とハマスタのガルフェスが待ってます! 元気に仕事も乗り切ろうと思います!
ではいってきます。昨日はベイスターズもファイターズも負け! 日本復帰のゴウくんには嫌なニュースも出ていますが、誤報だといいなあ…。皆様、良い一日を!
(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )