おはようございます。昨日は大雪が降るとの予報。昼過ぎ吹雪いて、一旦雨になったかな、と思いきや、夕方からまたは本降りに。横浜は大雪警報まで出てしまいました。風も強くて、傘も差せない状態で、シャーベット状の雪が降る中帰ってきました。

家に着いたら、ベイスターズとライオンズのファンクラブ会員証が届いていました。

今年はこの他ファイターズとスワローズにも入会。マリーンズは検討中。特典グッズはあまり興味ないのですが、早くチケットが確保したくて。どのくらいいけるのか分かりませんが、1年間やってみます。それにしても、ライオンズの充実ぶりが素晴らしい! カレンダーとDVDが入っていました。ベイスターズはファームの観戦券が入っていましたが、今年から1枚、それも8月31日まで。こんなところまで、もう改悪しかないやん。トホホです。

朝も早めに家を出ました。近所はまだ雪が沢山残っています。でも道路はわりと溶けていたので、いつもより1つ早い電車に乗れました。

1つ嬉しかったニュース。幸輝くんが今年から二軍に参戦するくふうハヤテのコーチに着任することになったと!

引退して1年。色んな仕事に取り組んでいましたが、やっぱり野球が好きなのね。メンタルコーチの資格も取得しているし、自分が上手くいかなかった経験も踏まえて、寄り添った指導ができるんじゃないかと思います。実際にお話なさった方から聞いたら、この仕事受けるかどうか悩んだいたらしいけれど、決断したのね。本当に良かったー! 愛する御家族もきっと応援してくれるはず。どうか、心と体の健康にお気をつけて、頑張ってね、と祈っています。いつか機会があれば、見に行きたいな…。 


どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

その人の人柄がにじみでてくるようなブログ。人の受け売りはいらないから、その人がどんなこと考えて、実際取り組んで、感じているのか伝わってくるブログが好きです。
ではいってきます。夜には雪が溶けているといいな。皆様、どうかご無事で。受験生頑張れ!
(*•̀ㅂ•́)و✧