おはようございます。今朝はとっても寒いですね。昼から雪、夜は雨とか。どうか積もりませんように。傘持って出勤です。

土曜日は休日出勤でした。でもその前に、桜木町で降りて、行きたい所へ。相変わらずみなとみらいの景色は最高です。

ハンマーヘッドまで到着しました! 横浜は海が見えるから素敵!

鎌倉紅谷のお店、クルミッ子ファクトリーへ。開店直後なのに大行列! さすが人気です。

買ったものはこちら。

店舗限定のトートバッグと、バニラビーンズのショーコラとクルミッ子のコラボ、チョコサンドクッキーの三種類です。嬉しいー! やっと買えたー! 帰りにバニラビーンズにも寄って、バレンタイン限定のショーコラも買いました。スイーツあれば幸せという分かりやすい人間です。

仕事終わって帰宅。家族でココスへ。1日遅れの誕生日スイーツ。

美味しいガトーショコラでした。仕事帰りに買って帰った恵方巻き。めっちゃ美味しかったです!


身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校の同級生に双子がいましたね。
ではいってきます。今週5日間お仕事頑張ります! 皆様も良い月曜日を!
(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )