おはようございます。今日から2月、電車に女子高生がいないことで実感。神奈川県の私立中学校は今日から受験。だから学校が休みなのね。代わりに、お父さんと一緒に出かける小学生がちらほら。どうか、実力発揮できますように。我が家も9年前受験しましたけれど、5日間に渡る受験、毎日スリリングだったなあ。その中の1校にご縁があって進学しましたが、嫌なこともありましたけど、明るく開放的でいい学校だったと思います。と息子も思っているかなあ。でも、大切な友達と何人も出会えて、今も仲よく付き合っているのを見ると良かったなあと。

そうそう、プロ野球は今日からキャンプイン。いわゆる球春到来ですね! が、最近あまりに仕事が忙しすぎて全く心の余裕がなくて、なんにも追えてません! 今日も朝から夜まで予定がびっしり!  中身もストレスの溜まるものばかり。ぐええぇー! と思いながらもひとりじゃないので、みんなの知恵を借りながら乗り切ろうと思います。自分は運がいい、と思い込みながら。

そして、ベイスターズの新しいファンクラブ会員ポイント制度が出てきましたが、複雑すぎてよくわからない。こうやって、すぐ思考停止するのが私の弱点。まあ、グッズも飲食も何でも会員カード出しゃポイント付くんでしょ。でも最高ランクは来場登録だけだと80試合以上行かないと、と夫が言っていたなあ。それだけだと不可能じゃん! 分かりづらいし、お布施が半端ないし、誰が喜ぶんだ、この仕組み。どっち向いてんだよ、ベイスターズ! と言いたくなります。が、まあ、深く考えず、自然体で今年も応援します。牧キャプテン、期待しかないですね! 優勝目指して戦うチームになりますように。


よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニュース。めざましテレビとニュースウォッチ9と報道ステーションが定番です。早く帰れたら、大好きな和久田麻由子様が出ていらっしゃるニュース7を見ますが、忙しすぎて当分お預けです。トホホ。

帰りの風景。いつも疲れた心を癒してくれます。

ではいってきます。皆様楽しい木曜日を!

(*´˘`*)♡