おはようございます。今日はやっと晴れた火曜日。大量に洗濯物を外に干しました! 気持ちいい! 雨が降り続いたら、富士山はこの季節でも雪が積もるのね。

今日は野球の試合があるので、どうかベイスターズとファイターズの勝利がみたいです。バウアーさんが加入して、ローテーションが崩れたとか崩れないとか色々意見がありますが、変則的ローテーションを上手く運用していたのが、バウアーさんの加入と天候不順で更にややこしくなって、他の先発も含めリズムに乗れなかった、というのが私の説です。まだ、日本にも慣れてないのに、新潟で無理にバウアーさんを投げさせなくても良かったんじゃないかと…。非常に好奇心が強くて、研究熱心なバウアーさんですが、まずはホームハマスタで勝つことに専念してほしかったなあと。まあ終わったこと言っても仕方ないので、今日から巻き返していただきましょう!

大相撲は昨日は応援している関取が全員勝ちました! 霧馬山関は大関昇進まであとマジック8? あと13日間どんなドラマが待っているのか楽しみです。が、平日は全く見られないのが悲しいです。結果見て一喜一憂です。そして昨日はエスキーが大相撲見に行っていたとTwitterで呟いていてびっくり! その後、正代関とのツーショットも! 2人とも素敵です! Vamosです!

Twitterのフォロワーさんとのやりとりで、ジャスティスが、メンタルが課題だったと聞いて、そうかー、私はメンタルに課題のある選手を応援したくなるんだなあと言ったら、主人に自分もメンタル弱いもんな、と言われました。そのとおり…。なんででしょうね。落ち込んだり、胃を痛めたり、よく不安になってしまいます。でも、私が不安そうにしていると周りを不安にさせるので、職場では必死に明るく振舞っていますけど。強くなりたいです。好きなことや好きな人には囲まれていて、幸せなのは間違いないのですが。だから、メンタル不安定そうな人には近づかないことにしています。自分が巻き込まれたら悲惨なことになるので。自衛大事。人見知りなのはそれもありますね。まあ、そんなに悲惨な状態じゃないですよ。今日は緊張する仕事がてんこ盛りなだけです。どうか無事に乗り切れますように。


旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり北海道に行きたいです。早く北海道旅行の日が来ないかな。首を長くして待ってます。皆様、良い一日を!
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀