おはようございます。ゴールデンウィークの五連休の後の五連勤、勤まるのかなと思いましたが、なんとか金曜日を迎えました! 昨日は夜明け前の地震で目が覚めてしまい、野球の時間にはウトウト。うたた寝から目が覚めたら、ベイスターズもファイターズも負け。貯金なし。でも睡眠時間確保出来たので、今日は元気です。早く支度ができてしまったので、いつもより早い電車で出勤です。

昨日のハマスタ、ファンクラブナイトということでイベント盛りだくさん! Twitterのフォロワーさんもたくさん駆けつけていましたね。楽しそうで良かったけれど、雨だし、選手もファンも帰りが遅くなるし、ファンクラブデーの方がいいんじゃないかと思ったり…。首位のベイスターズ、久しぶりに連敗。これ以上負けないことが大事。今日からのタイガースとの三連戦、どうか勝ち越しで帰ってきますように。

ファイターズは今日は移動日で試合なし。寂しいです。剛くん、アキレス腱の調子、少しは良くなったかしら。ジャスティスが古巣に凱旋登板できなくてちょっと残念。明日からの試合に向けて準備頑張れ、と祈ります。

そして明後日はいよいよ、大相撲五月場所が始まります! ワクワク! 久しぶりに横綱照ノ富士関が出場! 霧馬山関の大関昇進もかかる場所。とても楽しみです。今回は初日だけ両国国技館に行ってきます! 千秋楽も行きたかったんだけど、仙台に行った翌日なので自重しました。大相撲が始まったら、勝ったら貯金を追加します。照ノ富士関、正代関、そして今場所に限り霧馬山関が勝ったら貯金。たくさん貯まりますように。応援している関取はまだまだたくさんいるので、毎日の取組が楽しみです!

ゴールデンウィーク前から育てている人参のヘタ。結構葉っぱが出てきました。1か月くらいは育つので、パセリがわりに使いながら育ててみようと思います。



入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は2回の出産時のみですね。主人は2年前、大腸癌の手術のため、初めての入院。コロナ禍だったから面会もままならず、毎日心配な日々を過ごしていました。今日は診察日。どうか、経過良好でありますように。
ではいってきます。皆様楽しい金曜日を!
(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ