おはようございます。最近ルンルンと調子に乗っていましたが、久しぶりに仕事で嫌なことがありました! 大したことなく終わりましたが…。浮かれることなく、自重して、地道に頑張ろうと思います。反省。

一通りの仕事を片付け、ショッピングビル行くために桜木町駅からみなとみらいを眺めながら帰宅。

相変わらず美しい夜景です。大好き。30年前、初めて見た時に心奪われた景色。本当に横浜に来てよかったなあと思います。

野球はベイスターズはバウアーさんが新潟で打ち込まれて負け。ベイスターズは初回と最終回に1点ずつ。守備も散々だったそう。残念。バウアーさん、研究されているのもあるだろうし、新潟のマウンドが合わなかったのもあるんだろうな。噛み合わない日もあるさ。次の登板は来週のハマスタのカープ戦になりそうなので、そこまでに立て直すでしょ。甲子園はガゼルマン、今永、平良と見たけどどうなるでしょう。先発ローテーションが本当に読めません!

ファイターズはひろみくんが7回無失点と粘りますが相手の大関投手が良すぎました! そして9回裏に周東くんがランナー出てたところで嫌な予感しかしないという…。上川畑くんがお手玉する間にホームイン。サヨナラ! あー。残念! 試合は仕方ないとはいえ、剛くんの足のコンディションが良くなくてスタメン外れるという。そこがとても心配です。どうかご無事で…。

そしてやっと、ジャスティス初セーブ記念商品が出たから買いましたよ。

剛くんプロデュースのオーデトワレの受注期間が今日までだったから間に合いました! 良かったです。届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、主人の母から母の日のプレゼントが届いたと連絡がありました。いつも見守ってくださってこちらも感謝しかありません。親孝行しないといけませんね!

ではいってきます。今日はベイスターズは試合はありませんが、ファイターズは健矢くんで勝ちますように!

٩(ˊᗜˋ*)و