おはようございます。昨日は野球のない月曜日。つまんない、つまんない! ということで、ジャスティスの入団会見などのインタビュー動画を見ていましたよ。実直そうな話しぶりもいいなあと。そして買いましたよ、登場曲が収録されたCD。Creepy Nutsのメジャーデビューアルバム。この最後にジャスティスの登場曲「スポットライト」が収録されています。


Creepy Nutsは聴きたいなと前々から思っていたので、いいきっかけになりました。毎日ファイターズ戦の日程を睨みながら、いつだったら行けるか画策しているところです。7月のベルーナドームは何とかしていけないかしらと。9月の楽天生命パークも行くだろうなあ。どうか、故障しないで1年間活躍できますようにと祈るばかりです。

どハマりするととんでもないことになる人間なので、頭の中がお花畑で、遂に夫から気持ち悪い! と言われるようになってしまいました。確かに。アラフィフおばさんが乙女になったらそりゃあ気持ち悪い! 年相応の落ち着きを思い出したいです。


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


両国国技館で買えるあんこ玉ソフトが好きですね! あんこ玉もソフトクリームも数種類から選べます。日曜日、国技館に行くからデザートに買おうと思います。あと、ハーゲンダッツよりレディーボーデン派です。チョコレートが一番好きですね!

では行ってきます。ベイスターズはバウアーさんが新潟降臨! どうか南場オーナーの地元で素晴らしい試合ができますように。ファイターズは熊本。中継あるかしら。皆さま、良い一日を!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀