おはようございます。いよいよ新年度までカウントダウン。昨日は新しい職場に行って、引き継ぎを受けてきました。昔いた場所に出戻り。仕事はちょっと違いますけど。当時からキャラ濃いわー、と思っていた関係者が健在。前任者は大阪出身の全力陽キャで気遣いの名人。みんなに愛される人間だったので、 なかなか難しくはありますが、私なりに信頼関係築いて頑張ろうと思います。

先日いただいた、アフタヌーンティールームのミニパフェがとても美味しかったのですが、あっという間に1kg太ってしまいました。コロナ感染前の体重にほぼ戻ってしまいました。せめてこれ以上太らないようにしなければ。

4月に実家に帰ろうと思いましたが、異動そうそう休暇も取りづらかったので、ゴールデンウィークにまとめて帰ることにしました。

いよいよ今週末からプロ野球開幕。今のところ、チケットがあるのはハマスタ開幕戦とガルフェス2日目、仙台のファイターズ戦の3試合のみ。新年度の予定が固まったら、観戦計画も考えたいと思います。大相撲夏場所のチケットも取りたいですし。


 

 そんなのがあれば私が知りたいです。あるとするならば、眠れる時にしっかり寝ることですね。睡眠は全ての薬だと思います。

 

 

ではいってきます。皆様、肌寒いですけど、良い一日をお過ごし下さいね。

(*ᴗˬᴗ)