おはようございます。今日もお仕事いってきます。よゆーだわ、と思って、着替え終わって、テレビの時刻見たら、予定時間より過ぎてる! 慌てて化粧して家を飛び出しました。走ってギリギリいつもの電車に間に合いました!

昨日も帰りがそれなりの時間だったので、侍JAPANは見られず。相変わらず日中は分刻みで会議会議会議の連続ですが、作業自体は減ってきてるので、心がすり減るほどの忙しさではなくなりました。管理職なので、自分でする作業はそれほど多くはなく、決裁と確認と自分しかできない報告ものぐらいですけど。仕事の中身は本当にその人にしかわからないので、どんな仕事もそれぞれの大変さがあり、敬意を払っています。まだ大物の仕事が5つくらい残っているので、とにかく、無事に年度末が迎えられますように頑張ります。

世界で一番好きなおやつのおさつどきっの最新作。最近、NEWDAYSでコンスタントに販売してくれるので、本当に嬉しいです! 心の栄養は甘いもの。これと並んで好きだった明治のポルテがなくなったので、おさつどきっだけはなくしてはいけないとせっせと買い支えしています。あとはレディーボーデンかな。暑くなったらせっせと買ってます。

もし見かけたら、召し上がってみてください。プレーンより甘いです。


おすすめサウナはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サウナ行かないですね。好きな方は本当に好きみたいですけど。一度ととのうというのを経験してみたいです!
ではいってきます。昨日は電車乗り過ごしましたけど、今日はちゃんと目的の駅で降りますよ。皆さま、良い一日を!
( ᴖ ·̫ ᴖ )