おはようございます。やっと家事がまともに出来た週末でした。先週土日が千葉旅行。免許は娘も持っているけれど、運転できるのは私しかいないため、片道3時間超は全て運転。返りは木更津大渋滞に巻き込まれるわ、道を何度も間違えるわ、本当に帰宅できるのかと泣きそうになりました。次回からは久里浜行きのフェリーに乗ろう。

土曜日、Twitterで出会ったお友達に誘われて、ハマスタオープン戦に行ってきました!

なんとS席の前方! 彼女は大貫くんを応援。彼が投げると信じて前方の良席を買ったとか…。早い復活願っています。

ドラフト1位の松尾くん。なかなか堂々としています。昨日、二軍に行くことが発表されてしまいましたが、試合経験積んでどんどん成長してほしいです!

2番手で登場した平良くん。ハマスタおかえりなさい! 味方のエラーにより失点はしましたが、なかなか落ち着いたピッチングでした! 開幕ローテーション入りありますね!

今のところイチオシのエビちゃん。チャンスでは打てないし、守備は逸らすし、隣の人に文句言われて、つらーい観戦になってしまいましたが、最後にヒットは打ちました…。また頑張れ!

試合後、別のTwitterで知り合った方たちと飲みに行きました。私がベイスターズファンの飲み会に行ったのは、その知り合い主催で2回目、あとは山下幸輝応援する会くらい。下戸の人見知りというのもあって、本当に飲み会は行きません。これは0次会の&9。

飲み会の写真はありませんけど、楽しかったです! エビちゃんファンのお兄さんに会えて嬉しかったです。私も新ユニフォーム欲しくなりましたが、しばらくは主人がサインもらってきてくれた旧ホームユニで参戦しようと思います。

早めに帰宅して、家族に晩御飯食べた? と聞いたらまだとのこと。一滴もアルコール飲まなかったので、近所のスシローに行きました。私はデザートのみ。美味しいー!

一緒に観戦した方からいただいた沖縄キャンプ土産。可愛いなあ。私もいつか沖縄キャンプに行きたいです!

昨日はテニスに行って、買い物に行って、テレビでオープン戦観戦。マスクを取ったつるちゃん(靍岡賢二郎)、髭生えていたのね! びっくりです。今年も球団スタッフとしていてくれて、嬉しいです。


かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

弟が一人いるのですが、頭はいいし、走るの速いし、性格は優しいし、本当に可愛がっていました。今はおじさんになりましたが、相変わらず賢くて優しい弟です。でも仕事でも家族でも苦労が多く、心配しています。
では今日も仕事に行ってきます。今日も気の重い会議の連続ですが、1日乗り切ります!
良い一日を!
(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )