おはようございます。今日から3月早すぎますね! 仕事はこれでもか! というくらいまだまだ山場がたくさんありますが、頑張ります。

昨日はハマスタの4月の試合チケット発売日。今年から残念ながらゴールド+ではないので、行こうかどうしようか迷いながら、とりあえず開幕戦のチケットは買いました。ベイサイドのお目当ての席はすでに売れていて。そもそもベイサイドにも空きがない! スターサイドはまだまだ空いているので、端の席を取りました。その頃、どこで何をしているかもわかりませんが、楽しみです。

あと&9の選手プロデュースメニュー、やっとスタンプ10個たまりました。

ブリトー美味しかったです。

サイングッズを関内の&9に取りに行かねば。誰のサインになるか楽しみです!


マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポテトサラダ。
では3月も元気だして行きましょう!
٩(ˊᗜˋ*)و