こんばんは。またまた久しぶりの更新…。無事、生きてますよ! 生存確認したい場合は、ぜひ「マンダリン オリエンタル☆」をお読みください。こちらは毎日更新しています。ただし、ベイスターズネタしかありませんが…。
ところで、土曜日に皮膚科に行ってから、処方された薬をコツコツ塗っていますが、1か月くらいただれたままだった足の裏にまともな皮膚が蘇ってきました! ああ、もうあの我慢ならない痛みと痒さと臭さに耐えなくていいのね! 見た目はまだボロボロですが、症状はずっと軽くなりました! 何で早く医者にかからなかったのか! 指の間がジュクジュクしようと、水虫とは限らないんですよ。自己判断は危険としみじみ反省しています…。
花粉症もあり、つくづくアレルギー体質。10年位前の6月に鼻水と頭重感に悩まされ、風邪だと思って耳鼻科行ったら、花粉症って言われました。杉でもなく、ひのきでもなく、カモガヤという草アレルギー…。処方された薬を飲んだら、すっかり良くなりました。その年以来、私が耳鼻科に姿を現すと「ああ、今年もカモガヤの花粉が飛んでいますか。」完全に指標とされています。
(-.-;)
次は趣味の話でも書こうかな。
じゃあ、またね!