お久しぶりです。



今年度も残すところ明日のみとなりました。


今年は色々な体験を
所属する劇団で経験させていただきました。



遅ればせながら…



蒼天の猫標識 第6回目公演
『蝉人間』


無事全日程が終了し
今年の舞台を終えました!!



ご来場いただいた皆様
そして今回の公演に携わっていただいた
座組のみなさん、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今作の『蝉人間』という作品は
今までの作品の中でも
作演を努めた【いば正人】渾身の作品で
した。

この作品が皆様にはどう感じたか
観ていただいた皆様の意見はそれぞれだと思います。


この作品が観ていただいた皆様の心に
少しでも何かを感じていただけたら幸いです。


そして早くも
蒼天の猫標識 第7回目公演が
来年4月に決定致しました!!


この詳細はまた随時ブログに書くと共にTwitterの方でもご報告します。



何はともあれ
来年は更に飛躍の年になれるよう今後とも頑張って参ります。




皆様の2016年が良い年であることを祈り
今年度の最後のブログにしたいと思います。


今年も蒼天の猫標識を支えていただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m


来年度もどうぞよろしくお願いいたします。