昨日は満月明るかったですね


それにしてもまだ梅雨明け前なのにこの暑さ💦

35度超えると身体にきついわ〜😰

こんな暑い日にはそうめんが美味しい


それより今暑さより困っているのが蚊


仕事終わって買い物して帰って、まずするのは庭の水やり

暗い中、水やりすると・・



薬塗ったあとだからベタベタしてますが


ほんと、四肢に一日4〜5箇所刺される😰


痒くてたまらないけど、かくとあとが汚くなるから我慢我慢・・うー我慢😣


水やりの後は、急ぎ夕飯作ってだからついそのまま水やりしちゃうのです


さすがに酷くて虫除けスプレーを昨夜からようやく玄関にも置いてすぐ使えるようにしました


35度すぎると蚊もいなくなるらしいから

暑くなるのでいい事と言えばコレかも知れません😅