昨日はすごい雨でした

ちょうどお昼頃、バケツをひっくり返した様な雨

用事があり昼休みに出かけたらびしょびしょになった💦


車の中に予備の靴と靴下入れてあってよかった〜

履きやすいから実は3足目

古いのは履きなれない靴で疲れた時用に車の中に入れておいた物


服はすぐ乾くけど、ぐちゃぐちゃになった靴はなかなか乾かないからね

タオルもあれば良かったな、と思ったので車の中に追加しておきます

嫌な感じの線状降水帯

今回は停滞せず時間も短かったから、市内も冠水程度で済んだみたい


そんな雨の1日


昨夜は鰻にしましたよ

実は昨日は24回目の結婚記念日

先日の群馬旅行は恒例の結婚記念旅行だったんだけど


24回目の旅行を決める前に25回目の行先を決めていたので(実は旅行用に定期組んでます✌️)

来年贅沢しようと、今年は近場で過ごしたのです


食後のデザートも奮発しました😆

アメリカンチェリー

我が家ではこれ、好物なの✨


まぁ24年目もなんとか無事に迎えることが出来ました😊