ダイエット始めて3週間、なんと今回は続いてます


低糖質高タンパクダイエット


朝昼は普通に食べて、夜はご飯抜き少なめ

(これは前からやってるけど、痩せない)


昼は11時半、夕飯は8時過ぎだから夕方オヤツは抜かず半分に


一番効いているのは、パフェとかパスタとかの外食を辞めた事かな

(結構ストレス溜まるから、健康診断終わったら解禁しますよ)


夕食にも時々サラダチキン、これ効きます

最近野菜が安くなったから、ありがたい

食べたくなった時はカロリーを気にしながら食べる  

ピザもローカロリーのを選んで半分だけ


粉物を使わず卵だけを繋ぎにして作るキャベツ焼き、餃子は無性に食べたかったから3個だけ


ランチに、サラダうどんとか


で、今こんな感じで推移中

健康診断まで後3週間


食生活改善しているから、コレステロール値も改善されるはず


やればできる子なんだねー、私😆😆😆


とりあえず後3週間  

頑張るぞー