紫陽花を見に山登りした後は、温泉に入りに麓のホテル小柳へ


駐車場の赤いポスト

アナベルも咲いてますね

温泉へは一番乗り

誰もいないから今のうちに写真を少しだけ

近くに日帰り温泉もあるんだけど、ホテルの温泉deランチセットの方がいい温泉に入れるからいつもここをチョイス(ランチ代プラス800円で温泉に入れます)

いいホテルだと、設備が違うのよ

ドライヤーも最新のいいものを置いてあるし、高級シャンプーバーもあってリッチな気分♪

脱衣所からの景色

先程登った護摩堂山がみえます

露天風呂からもこの景色が見れるんです


そして露天風呂はインフィニティ露天風呂

気持ちよかった〜😊


お風呂上がりの休憩スペース

さてランチは

私は天そば

デザートは我慢して、ノンアルビールを1本😆


友人は今月の御膳、こちらはデザート付き


ランチも楽しめました


ただね、一つだけ心残りが・・

お風呂に入ってあとの着替えも化粧品も持っていったのに、サンダルを忘れ


涼し気なワンピースに足元は登山靴、しかもサンダルの予定で靴下の替えは持って行かなかったから、靴下はさっき履いていたのとなりました😨

さっぱりしたのに残念です😅😅😅😅