昨日は地域のお茶の間でライブでした


有難いことにここ何年も、その年のお茶の間開きに呼んでいただいております


爽やかないいお天気


今回はちょっと民謡を増やしましたよ


芭蕉布

十九の春

屋嘉節

月桃の花

島唄

安里屋ユンタ

ましゅんく節

涙そうそう

島人ぬ宝

豊年音頭


6月23日が近いので、慰霊の日のお話をしたり

4月に沖縄に行ってきた話などしながら、歌わせて頂きました😊


衣装も楽しみにしてくださるので


初めて自分でインスタントカンプーをのせて結い、じーふぁーというかんざしを刺してみましたが

上手くふんわり結えず、載せる位置ももっと前だなー

だからじーふぁーが下から突き刺さったみたいになった💦

時間が無いのでそのまま出発しました😅

雰囲気は味わって貰えたとは思うけど

これも練習しなきゃね


ほんと、後ろ姿って年が出ますね

自分で悲しくなります🥲

腹もヤバいよー


戒めのため、ありのままの写真で😆😆😆