昨日はサンファーム三条にてお茶の間蔵之介さんのライブにマーシー&みかんで出演させていただきました


広い会場に沢山の席をご用意して頂きました

昨日は母の日だったから、皆さんお忙しいのではと心配だったのですが

沢山の方が聞きに来てくださいました、ありがたい

(ライブ内容は母の日とは全くかんけいないし😆)





セットリストは


三線の花

パーマ屋ゆんた

イラヨイ月夜浜

童神

十九の春

安里屋ユンタ

涙そうそう

オジー自慢のオリオンビール

かりゆしの夜

島人ぬ宝

豊年音頭



何度もやってる曲ばかりなのに、吹っ飛んだ所も何度もあって凹みましたが

録音したものを恐る恐る聞くと、何とか誤魔化してたようでホッとしました💦


最後にお帰りになるお客様から嬉しい言葉を沢山頂いて

疲れたけど、やりきった感はあります


実は母にも来て貰っていてとても喜んでくれました



こんな母の日でした😊