早朝花見の後はこちらへ

果物屋さんが経営してるクレープ屋さん


めっちゃメニューも沢山あって、クレープだけでなくパフェも


見てるだけで楽しくなっちゃう


私はフルーツパフェにしました

可愛い店内で頂きました😊

フルーツがこれでもか、って入ってる

美味しかった!

はい、満足です😋


このお店、フルーツも売ってるのですが

なんと3,000円のマンゴーが500円

食べ頃ギリギリなのと、1箇所黒くなってるだけで美味しいのよ、と言われ購入

確かにホンのここだけ


完熟なので、実が柔らかくてちょっと見た目は上手く切れませんでしたが

美味し〜〜い❤️

さすが3,000円の味!

一瞬で食べ終わりました😆


マンゴー好きだわぁ