旅行記は後最終日分残ってますが、昨日はライブでしたので、今日はこちら先にお話しますね


いいお天気だった昨日は、石地海岸へ


こちら、さかえ茶屋さんでライブでした

海が見える浜茶屋でのイベント


石地地区活性化の目的で行われた音楽フェス


こちらで演奏させて頂きました

海が見える絶好のロケーション、沖縄から帰って来たばかりですから、すごくいいタイミングでしょ


芭蕉布

安里屋ゆんた

十九の春

ましゅんく節

島人ぬ宝

豊年温度


伊江島へ行って来たので、ましゅんく節を

ライブのお話を頂いた時に、一番最初に島人ぬ宝はやろうと思った!


やはり、盛り上がりました

というより、みなさんが盛り上げてくれましたよ

嬉しいね😊


ブロ友さんも遠くから駆けつけてくれて、これもホント嬉しかった!


沖縄の空気、感じてもらえたかな


実はここは初めて行ったので室内ばきが必要だったみたいで

持って行かなかったからハダシで演奏しました😆😆


他にも素敵な出演者さん達が演奏してくれて盛り上がりました


やはり夕凪愛さんは盛り上がり半端なかった

ラスト蜩さんはプロ松井まさみちさんも入って総立ちで盛り上がりました


お昼は浜茶屋さんのカレー

海を見ながら、おやつにソフト

楽しかったけど、疲れた〜


会場でたけのこが1本200円で売っていたので、買ってきたよ

帰ってから下処理して、洗濯して

早めの夕食食べたら・・もうダメ💦

7時半には寝てました

沖縄旅行より疲れた😆


用事がない休みまではあと1週間

手を抜きながら、頑張りましょう😅