お花見に行く予定にしていたお休みが、またしても雨🥲


今週はずっと晴れか曇りの予報で、唯一昨日だけが雨、しかもかなりいい雨


この春はなかなかお花見に行けてません💦


お花見は諦めてランチへ

最近頻回に行ってるお気に入りのお店へ


めちゃ美味❤️


ランチの後は、前から気になっていたこちらへ


かなり年季の入った建物

この前はかなり通るのに入ったのは初めて


昭和な感じがするよね


中も確かに昭和感満載でしたが、ボーリングのレーンなどはちゃんと新しいものでホッとしました😅

手書きのスコア、書けないかも?


しかも平日の昼間、かなり混んでましたよ

ご年配の方々で

こういう需要もあるのね


実はボーリングは数年ぶり


低レベルながらいい勝負


楽しかった❣️


こちら2回目のスコア

友人がサリーちゃんで、私はメグちゃん😆

こちらも合わせて昭和な名前で😆

ストライク2回とスペア2回

十分満足です


すっかり忘れていたけど、私五十肩💦


とりあえず今も大丈夫だけど・・・