私のごはん

 

 

 最近1人ご飯が多かったな


でも1人でもしっかり食べてますよ

すきなものだけ😆


基本高タンパク低糖質を気にしながら


ほうれん草とベーコンのチヂミ

ネットで見つけたレシピで、小麦粉は20gだけにして卵1個使っているから、ローカロリーでふわふわ、食べ応えもある

これ、リピしたい


この日はどうしても唐揚げの気分だったから、唐揚げだけからやまで買ってきて、5分で準備


この日はキャベツ焼き

大量の千切りキャベツと桜えびを少量の小麦粉を溶いて混ぜて焼く

とにかく小麦粉の量を少なくするとカロリー抑えられるから、多少見た目は悪くても味はお好み焼き

やっぱりこれ好きだわ

お好みソースって素晴らしい✨


こちら市販のスンドゥブ

レンジで野菜をチンした上に暖めてかけるだけ

イカは失敗、安くて買ったけど生姜醤油であえても生臭かった💦


こちら、冷食のパスタとハンバーグ

最近の冷食って美味しくなりましたよね

で、コンビニのお弁当より安いから、使っちゃう

確かスーパーで398円


今コンビニのお弁当ってワンコインで買えないもんね



そして、サラダチキン

時々体重調整に😆


結構、みかんの缶詰食べてるなぁ

実はみかんの缶詰が大好物❤️


ひとりじゃないときはちゃんと果物を出してますが、ひとりだとめんどくさくて😅


でもみかんの缶詰自体好きなのよね


そして野菜たっぷりのパスタが1番好きなんだけど、体重ヤバイので我慢してます


以上、最近の私の1人ごはんでした😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する