昨日は久しぶりに夫とおやすみが合いました

でも、買い物くらいしか用事がなかったので


ランチにリクエストでパスタを食べに行って



バレンタイン近いから、デザートはチョコムースでした


そして早めのバレンタインにキャラメルチョコケーキをシャトレーゼで買ってきて一緒に食べました😊

ナッツが中に沢山入っていて美味しかった❤️


実は先月、バレンタインの思い出について街頭インタビューを受けました


たいした話じゃないし、大昔(40年とか前)の話したし放送されないと思っていたら


誰にも話してなかったのにしっかり予告にも流れたらしく、友人からのLINEで放送されちゃうことを知りました💦


めっちゃ恥ずかしい😣


念の為私も録画してみたら、いやぁ、おばさんのあまりのデブさに悲しくて、録画は即削除

やっぱりもう少し何とかしなきゃだわ


と食べた後に思ったバレンタインでした😆